エルダー スクロールズ オンライン ESO TESO の
NA(北米サーバ) ダガーフォールコブナント勢力
日本語 ギルド Vivaceのメンバー募集掲示板です。
加入希望の方はこちらの掲示板からも連絡可能です。
ギルドのWebはこちらへ

ESO ギルド Vivace メンバー募集

13673
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ギルド参加希望です! Eclair Fallon

2017/05/26 (Fri) 23:39:09

少し前に始めたばっかりのクソ初心者で1つキャラ作ってるんですけどこのクランに参加したいです!ブレトンなのですがよろしいでしょうか?

Re: ギルド参加希望です! - trias

2017/05/27 (Sat) 00:30:30


Vivaceサイトの
http://v.trias-g.net/discord.html
の設定をしてDiscordに遊びに来て下さい。
お待ちしております

ギルド加入希望です。 - みすと

2017/05/18 (Thu) 23:42:27

ギルド参加希望です。ルール・加入要件等はサイトにて確認いたしました。メールも同時に送らせていただきました。もしかするとバグで送れていないかもしれないので、こちらにも書き込ませていただきます。
@mistseek

Re: ギルド加入希望です。 - trias

2017/05/19 (Fri) 01:11:06

Vivaceサイトの
http://v.trias-g.net/discord.html
の設定をしてDiscordに遊びに来て下さい。
お待ちしております

ギルド加入希望です - もんうさ

2017/05/02 (Tue) 18:08:24

こんにちは、ディスコにはいるのですがギルドに入れてください
@omya123

Re: ギルド加入希望です - trias

2017/05/02 (Tue) 21:33:33

招待いたしました。

加入希望 - @Treeing

2017/04/30 (Sun) 19:55:38

こんにちは。シロディールで日々お見かけしており、集団で戦うのが楽しそうだと思い加入を希望いたします。よろしくお願いします。

Re: 加入希望 - trias

2017/05/01 (Mon) 07:14:55

ESOID @Treeing で招待してみましたが
アカウントなしとなってしまいました。

@triase にメールをしてみて頂けますでしょうか?

Re: 加入希望 - @Treeing

2017/05/01 (Mon) 12:03:23

triasさん
招待通知はこちら側には届いているようです。

Re: 加入希望 - trias

2017/05/01 (Mon) 14:41:36

届いてましたか、良かったです!
Vivaceサイトの
http://v.trias-g.net/discord.html
の設定をしてDiscordに遊びに来て下さい。
お待ちしております

ギルド加入希望です - こそ

2017/04/26 (Wed) 11:59:46

ゲーム内メールの調子が悪いのか、メールが送れていない様なので此方に書かせていただきます。
kosopinというキャラでプレイしています。初心者ですがよろしくお願いします。

Re: ギルド加入希望です - trias

2017/04/26 (Wed) 12:42:39

ごれんらくありがとうございます。
ゲーム内で加入処理をしてみました。
ご確認下さい。

Vivaceサイトの
http://v.trias-g.net/discord.html
の設定をしてDiscordに遊びに来て下さい。
お待ちしております。

参加希望です - ちくわ

2017/04/11 (Tue) 19:24:46

参加希望です、今日からの無償期間で始めました。
よろしくお願いいたします。
ディスコードは使っておりますので。
Oudon
まで、インスタント招待を送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Re: 参加希望です - ちくわ

2017/04/11 (Tue) 19:42:10

もしかするとですが、無償期間中はギルドに入れないかもしれないとの旨を、下の書き込み等から知りました。
セール中に買うと思いますので、ディスコードの方だけでも、参加するというのは可能ですか?

Re: 参加希望です - trias

2017/04/11 (Tue) 22:40:47

招待を飛ばしてみました。
確認してみてください。

Discordは個別に招待してません。

http://v.trias-g.net/discord.html

上記を確認してください。

Re: 参加希望です - ちくわ

2017/04/12 (Wed) 00:13:40

お返事が遅れて申し訳ありません。
ゲーム内でのネームは
@Chikuwa Daimajinko
です。
メールを@triase様宛に2通送っておりますので。ご確認ください。(一通はテストとなっております)
現在、やっとキャラクリとチュートリアルを終了させました。よろしくお願いいたします。
ちくわ

Re: 参加希望です - trias

2017/04/12 (Wed) 00:37:49

ゲーム内で参加確認できました。

Vivaceサイトの
http://v.trias-g.net/discord.html
の設定をしてDiscordに遊びに来て下さい。
お待ちしております。

ギルドの加入希望です。 - @Velsea

2017/03/30 (Thu) 20:41:17

初心者ですが、加入は可能でしょうか?

Re: ギルドの加入希望です。 - trias

2017/03/31 (Fri) 00:45:23

Vivaceサイトの
http://v.trias-g.net/discord.html
の設定をしてDiscordに遊びに来て下さい。
お待ちしております。

Re: Re: ギルドの加入希望です。 - @Velsea

2017/03/31 (Fri) 07:20:16

ありがとうございます、今日は仕事がありますので夜にお邪魔させていただきます。

トライアル中ですが - お芋

2017/03/14 (Tue) 22:24:24

お試しでプレイしています。攻略サイトを横目にコツコツ始めていますが、わからないことも多く、もう少し面白いコンテンツを体験してみたいので応募しました。よろしければお願いします。IDはjaga-imoです。

Re: トライアル中ですが - trias

2017/03/15 (Wed) 02:05:32


Vivaceサイトの
http://v.trias-g.net/discord.html
の設定をしてDiscordに遊びに来て下さい。
お待ちしております。

Re: トライアル中ですが - trias

2017/03/15 (Wed) 10:04:01

招待をお送りしたのですが
無料体験中の場合、
ギルドに入れない制限に
引っかかっているかもしれません。
入れない場合は有料版に
切り替えをお願いします。

加入希望です - coffin URL

2017/03/14 (Tue) 10:51:35

始めたばかりですが大勢で楽しみたいです
Coffin-sorcでブレトンやってます

Re: 加入希望です - trias

2017/03/15 (Wed) 02:04:17

Vivaceサイトの
http://v.trias-g.net/discord.html
の設定をしてDiscordに遊びに来て下さい。
お待ちしております。

初心者です - corice

2017/03/11 (Sat) 13:24:02

初めまして!
初心者ですがギルド参加希望です><
IDはENERMELです。
よろしくお願いします!

Re: 初心者です - trias

2017/03/12 (Sun) 12:01:16


Vivaceサイトの
http://v.trias-g.net/discord.html
の設定をしてDiscordに遊びに来て下さい。
お待ちしております。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.